第36期 大学生キャスター 業務日誌

フレッシュな現役大学生が、最新ニュースをお届けします!
放送日時
毎週火〜木曜日 8:53 - 8:55 / 10:59 - 11:02
金曜日
富山 とみやま 詠美 えいみ

はじめまして、富山詠美と申します。名前のとおり「美しく人生を詠む」のが私の目標です。常に全力疾走!幼い頃から陸上やテニス、水泳、硬筆、ピアノなど幅広く挑戦してきました。
現在は生まれ育った栃木県足利市で観光大使として活動し、大勢の方々が足利市へ足を運んでいただけるよう自分の言葉を用いて『伝える!』ということに挑戦しています。
学生キャスターとして選ばれたからには、最後の1秒まで全力を注いで的確に情報を届けられるように頑張ります。
原稿を読むだけではなく、視聴者へ私の『伝える!』想いをお届けします。新たな挑戦ですが、半年間どうぞよろしくお願いいたします!

  • プロフィール
    1998年6月21日
    早稲田大学文化構想学部文化構想学科3年
    栃木県出身
  • 特技
    短距離走が得意です!100mは13秒で走ります!
  • 座右の銘
    『人間万事塞翁が馬』
  • 至福の時
    とりとめもない話をして、家族で大笑いしているとき

素敵な金曜日

2019年9月29日
皆さん、こんにちは!
 
大学でも後期の授業が始まりました。
講義の履修登録を1から組み立てるのも最後か、、と思うと少し寂しくなりました・・毎日充実させるぞ!
 
さて今回は、最近の嬉しかったことについてお話しします!
 
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
 
先週の金曜日にとても素敵な出来事がありました^ ^
 
ブログ7(1).jpg
 
(私の撮り方が下手なばっかりに窓枠が入ってしまいました・・ )
 
 
ワールドカップバレー大熱戦・好発進を祝して
フジテレビ社内にあるレストランが無料開放を行なっていました! 
1日限定だったのですが、
なんと私の放送日の日だったのです!
なんという奇跡…幸せです。
ここは引き継ぎ式でもお世話になった場所だったので、
あの時の緊張感とワクワクした気持ちを思い出しました^ ^
 
 
朝このお話を聞いて、行きたいなぁと思っていたら…
阿部知代さんが
「えいみー一緒に行こう」と
連れて行ってくださいました!
お台場を一望できる思い出の詰まった場所で食べたオムライスは、今までで1番美味しかったです^ ^
 
ブログ7(3).jpg
 
まさに、ふわっとろっほわわ〜。(伝わりますように)
阿部知代さん、
ありがとうございました^ ^
フジテレビさん、ご馳走様でした!
 
ブログ7(2).jpg
 
 
 
追伸: 最近衣装も秋を感じさせるものに変わりました。
いつも素敵な衣装を用意してくださるスタイリストさんに感謝です^ ^
 
今週の放送もよろしくお願いします!