第35期 大学生キャスター 業務日誌

フレッシュな現役大学生が、最新ニュースをお届けします!
放送日時
毎週火〜木曜日 8:53 - 8:55 / 10:59 - 11:02
木曜日
小川 おがわ 美紅 みく

「せっかくなら何事も前向きに乗り越えよう!」これをモットーに日々のどんな些細なことでも、楽しんで取り組むことを心掛けています。15kgのビール樽を背負って4時間歩く球場のビールの売り子のアルバイトでは、「階段を上るってなんて楽しいんだろう…!」と思い込みながら仕事をしたり、またつらくて続かない筋トレは、「Let’s go!! Come on!!」とモチベーションをあげてくれる海外インストラクターの動画を見て、チャレンジします。
今回の学生キャスターも、自分なりの楽しみ方を見つけて、真摯な姿勢でニュースをお伝えしたいと思っています。そして、視聴者の皆様が少しでも前向きな気持ちになっていただけるようなキャスターを目指して精一杯頑張ります! よろしくお願いいたします。

  • プロフィール
    1997年10月10日生まれ
    立教大学社会学部3年
    栃木県出身
  • 特技
    中島美嘉の「ORION」の歌マネ
    ダイエット検定1級
  • 座右の銘
    『せっかくなら何事も前向きに!』
  • 至福の時
    美味しいものを食べている時
    ちびっこと戯れている時
    冬にこたつでうたた寝

ラスト出演まであと...

2019年5月20日

 

こんにちは!

35期学生キャスター木曜日担当の小川美紅です。

 

だんだん気温も上がってきて半そでの季節到来ですね!

可愛い夏服を求めてショッピングしたい衝動にかられてうずうずしております(笑)

 

さて、実は早いものでBS学生キャスターとしてニュースを読むのも、5/23(木)のあと1回となってしまいました!

最初は月に2回やってくる4時起きが心配で心配で仕方なかったのですが、もうそれがなくなってしまうと思うと寂しいですね…

 

hikitsugi5.jpg

 

34期から私たち35期への引継ぎ式の時の写真です。これからの活動にワクワクドキドキしていた頃。

この時から半年も経ってしまったなんて信じられない!早すぎる!!笑

みんなフレッシュだなあ~…♡

 

hikitsugi1.jpghikitsugi2.jpg

 

hikitsugi3.jpg

hikitugi4.jpg

 

フジテレビの社員証がもらえたのが嬉しくてみんなで写真撮りまくっていたなあ~

 

hikitsugi4.jpg

 

まもなく引継ぎですが、最後まで元気いっぱいな35期をどうぞ宜しくお願いします!

私のラスト担当日5/23(木)8:53~、10:57~もぜひ見てくださいね☆

 

それでは!

°˖✧小川美紅✧˖°