第35期 大学生キャスター 業務日誌

フレッシュな現役大学生が、最新ニュースをお届けします!
放送日時
毎週火〜木曜日 8:53 - 8:55 / 10:59 - 11:02
水曜日
中村 なかむら 怜樹 れいじゅ

でっかい富士山のもと誰よりも食いしん坊に育ちました、中村怜樹と申します。
常に新しい事を発見しては、すぐにワクワクしてしまう性格で、ついに東京に飛び出してきました。
そんな私は昔から伝えることが大好きです。そして、そのうちに言葉一つ一つに対して、丁寧にさらにきちんと向き合うようになりました。
言葉の力は偉大です。その場がぽっと暖かくなったり、笑顔で溢れたり、言葉がきちんと届いた時に、相手の心と繋がる瞬間が大好きです。これこそ生きがいです。誰かが必要としてくれることがとても嬉しいです。少しでも誰かの力になりたい、そんな思いで何事にも全力で取り組んで参ります。感謝の気持ちを忘れずに頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。

  • プロフィール
    1996年4月9日生まれ
    明治学院大学社会学部3年
    静岡県出身
  • 特技
    誰よりも食べること
    格好つけず何事にも挑戦すること
  • 座右の銘
    『どんな状況でもチャンスはある』『一言芳恩』
  • 至福の時
    テレビを囲んで、皆んなで笑っている瞬間

最終日

2019年5月24日

こんにちは! BSフジ学生キャスター・中村怜樹(なかむられいじゅ)です。 先日、2019年5月22日は、水曜日を担当する最後の日でした。 _______________________ 前日はソワソワして寝られず、もう慣れてきたお台場までの道のりも、なんだか緊張しながら歩いた事を覚えています。 そして本番!もうこのスタジオに来る事も無いかと思うと、本番前から目元が熱くなってしまいました。 09B15826-8B97-4806-920E-63A32FC66958.jpeg ああああー!最後はラフとウメも見送ってくれました(涙) 5D66F220-DB42-4EDD-9D1C-7F8F72BA5766.jpeg 最終日もやはり、可愛い髪型、可愛い衣装、本当にありがとうございました。 _______________________ 本番が終わると、阿部知代さん、アナトレの方、報道局の方々が皆さんスタジオに来てくださったんです(TT)!! 4F58522C-79CB-4B18-A5BF-8E1D4F675217.jpeg F834DC19-A757-4A60-85F5-0C7007769B5F.jpeg 報道局の方々、アナトレの方、本当に皆様ありがとうございました。そして、2D08FB2D-2A50-49E4-884F-00973B80904D.jpeg 阿部知代さん。半年前、「読み方に癖がある」と言われ、それが悔しくて全て次回の放送には直っているよう、努力してきました。それを褒めてくださった優しい声と、お土産で梅を渡した時に、渡した瞬間にデスクでほうばって下さり、「梅には厳しいわよ」と言いながらも「美味しい!」と言ってくださった表情、全部忘れません。本当にご指導、ありがとうございました。 _______________________ EA9ECB9F-E8F6-43BF-A7DE-5F854BD415C1.jpeg スタジオにて思い出の写真をパシャリ!… …この時は何故か任期が終わりである事に対して実感が湧かなかったんです。でも次の日の引き継ぎ式は…(次回に続く)

  |  HOME  |