第35期 大学生キャスター 業務日誌

フレッシュな現役大学生が、最新ニュースをお届けします!
放送日時
毎週火〜木曜日 8:53 - 8:55 / 10:59 - 11:02
水曜日
中村 なかむら 怜樹 れいじゅ

でっかい富士山のもと誰よりも食いしん坊に育ちました、中村怜樹と申します。
常に新しい事を発見しては、すぐにワクワクしてしまう性格で、ついに東京に飛び出してきました。
そんな私は昔から伝えることが大好きです。そして、そのうちに言葉一つ一つに対して、丁寧にさらにきちんと向き合うようになりました。
言葉の力は偉大です。その場がぽっと暖かくなったり、笑顔で溢れたり、言葉がきちんと届いた時に、相手の心と繋がる瞬間が大好きです。これこそ生きがいです。誰かが必要としてくれることがとても嬉しいです。少しでも誰かの力になりたい、そんな思いで何事にも全力で取り組んで参ります。感謝の気持ちを忘れずに頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。

  • プロフィール
    1996年4月9日生まれ
    明治学院大学社会学部3年
    静岡県出身
  • 特技
    誰よりも食べること
    格好つけず何事にも挑戦すること
  • 座右の銘
    『どんな状況でもチャンスはある』『一言芳恩』
  • 至福の時
    テレビを囲んで、皆んなで笑っている瞬間

私の好きなコト②

2019年2月22日

こんにちは!中村 怜樹(なかむら れいじゅ)です!!

先日、2月9日に「能勢伸之の週刊安全保障」のアシスタントを努めさせて頂きました!

A29E5EF7-CB71-42A1-89B3-227E559AEF39.jpeg (↑楽しそう…)

本当に終始楽しくやらせて頂いて、驚く程たくさんの人から色々なリアクションを貰えて、本当に嬉しかったです!!


そして、中でも沢山のリアクションを頂けたアフタートークレディオ。 https://twitter.com/nose_anpo/status/1096377168299462661?s=21

↑そしてこの中で「誰よりも食いしん坊に育ちました!」と行ったのですが…今日は「私の好きなコト②」について話したいと思います!


なんと言っても「 肉 」ですね。笑 世界で一番肉が好き。無人島に持っていくなら間違いなく肉です。 8B3E6FBA-8587-4229-B7FF-894CBD1E8B28.jpeg (↑2日に1回は必ず肉を食べています…それ以上かな?) AAB0D5B5-D21C-4130-A366-17CA15E80649.jpeg (↑一昨日は、ハンバーグと赤身肉のステーキに、ガーリックチャーハンを別で注文しちゃいました…最高の相性でした…幸せ…もう1回食べたい..) 心の声が思わず漏れてしまうほど、とにかく肉が好きです。 おすすめの肉があれば、教えて欲しいものです!!!笑