第34期 大学生キャスター 業務日誌

フレッシュな現役大学生が、最新ニュースをお届けします!
放送日時
毎週火〜木曜日 8:53 - 8:55 / 10:59 - 11:02
水曜日
平井 ひらい 美優 みゆ

伝えることが好き!そう思ったのは、高校生のときに参加した英語のスピーチコンテストがきっかけです。初めて、自分にとって言葉は話すものではなく、伝えるものになりました。大学生になってからは、ハワイの民族舞踊であるフラを始めました。全身で愛や喜びなどの感情、自然の姿を表現し、また違った形での「伝える」に携わっています。もっともっと伝えることに寄り添いたい!その思いを胸に、今回学生キャスターを務めさせていただきます。この「もっともっと」の思いを忘れず、感謝の気持ちも忘れずに、皆さんに「想いよ、届け」という気持ちとともに、誠心誠意ニュースをお届けできればと思います。

  • プロフィール
    1996年8月20日生まれ
    上智大学外国語学部英語学科3年
    愛知県
  • 特技
    フラ
    英語
  • 座右の銘
    『YDK(やればできる子)』
  • 至福の時
    みんなでフラを踊っているとき

メンバー紹介 その2

2018年11月16日

こんにちは!

第34期BSフジ学生キャスターは、メンバーが6人なのですが…
久しぶりにみんなの予定が合致!
ご飯に行けました♪
(やったあ!!焼肉!!!)
ということで遅くなりましたが、メンバー紹介をコンプリートしていきたいと思います!
(やっとメンバーの写真を集められたんです!)
 


続きは光葵から♪

おざわ.JPG


ガッツリ体育会系な光葵です!
テレビを見ていると、ニュース冒頭の挨拶でも、所属するラグビー部のお話をしてくれます!
でもメンバー内では、いじられキャラなんです(笑)
というのも、みんなと連絡を取っているグループのアイコンが光葵、単独の写真です。
「とても愛されているなあ」と思いますが、よくよく見ると、くすっと笑ってしまうような光葵が白目を向いている1枚。
いつも笑いと癒しを与えてくれるメンバーです!



そして、奈也花と佑衣。
この2人とは、1番お出かけをしているかも!

ゆいななかみゆ.JPG

この前、私がニュース担当の日にも、ひょっこり顔を出してくれた優しい2人。
(差し入れのドーナツ、今まで食べた中でいーっちばん美味しかったよ!!)
奈也花は、大人っぽく見えて、天真爛漫なところ。佑衣は、のほほんとしている性格かと思いきや、芯の通ったところがあり、2人とも一緒にいるとなんだかエネルギーをもらえるメンバーです。



みんなとは、ほぼ毎日連絡を取るほど仲がいいんですが、今回集合できたのは、たぶん…
研修ぶり!!
(会えてよかったよお!!でも麗羅が来れず…次こそは全員で!)
また春に出会った頃とは、みんなの印象も変わり、ニュースを見てくださっている皆さまにもメンバーの変わった一面をお伝えできたでしょうか?


34期もラストスパート!光葵、奈也花、聖奈、美優、佑衣、麗羅。6人で駆け抜けますので、どうか最後の最後までよろしくお願いいたします!

平井美優