第34期 大学生キャスター 業務日誌

フレッシュな現役大学生が、最新ニュースをお届けします!
放送日時
毎週火〜木曜日 8:53 - 8:55 / 10:59 - 11:02
火曜日
本田 ほんだ 奈也花 ななか

テレビ大好き、舞台大好き、アイドル大好きの本田奈也花と申します。普段からバラエティー番組をみてケラケラ笑いながら過ごしています。
そんな私ですが、幼少のころからバレエやピアノを15年以上習い、中学3年間はオーケストラ部でバイオリンも弾いていました。そこで私は人前で表現する楽しさを沢山経験してきました。今回、学生キャスターというとても貴重な経験をさせて頂き感謝しています。学生キャスターでも自分の経験を活かしながら言葉で表現する力もつけていきたいと思います。これから半年間、1つ1つのニュースを心を込めてお伝えし、視聴者の方々が温かい気持ちになってもらえるように頑張りたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

  • プロフィール
    1998年2月15日生まれ
    青山学院大学経済学部経済学科3年
    長崎県
  • 特技
    バレエ
    ピアノ
    バイオリン
    ダンス
    統計検定3級
  • 座右の銘
    『初志貫徹』
  • 至福の時
    バラエティー番組を見て笑っているとき

テスト真っ只中!!!

2018年7月27日

こんにちは。

火曜日担当の本田奈也花です。

現在、テスト真っ只中です。

先日の放送で体調管理に気を付けたいと言ったのですが、

熱が出てしまいました、、、

この週末はしっかりと休みたいと思います。

 

 

 

業務日誌の中でヘアメイクの方からセットして頂いた髪形を以前紹介させて頂きましたが、

今回は衣装も紹介させて頂きたいと思います。

全身7月27日.jpgこれは、先日の衣装です。

私は普段、黒や白を着ることが多いのでかわいらしい服装が新鮮で、普段より女性らしくいることを心がけています!!

 

そして、髪形!!

アップ7月27日.jpg私には到底できないアレンジです。

大学に行くとき、大体ポニーテールをしています。

だから、学生キャスターをさせて頂いた後に授業へ行くと友人から『雰囲気が違うね~』といつも言われます。

これから、新たなファッション、そして髪形に挑戦していきたいです!!

最後に、次の担当日に関してですが、普段は火曜日に隔週で担当させて頂いておりますが、

来週の木曜日(2日)も担当させて頂くことになっておりますので良かったらご覧ください。

31日火曜日は、かわいい妹♡の豊澤が担当します!!

是非、どちらもご覧ください!!

 

 

そして、土曜日も34期が引き継がせていただくことになりました。初回は小沢が担当します。

火曜日→水曜日→木曜日の順番で担当していきます!!

私の担当日はまた後日発表させていただきます。

ぜひご覧ください。

 

本田奈也花