さくら咲く

2017年4月 5日

 

皆さま、こんにちは。こんばんは。

 

ついに、大学4年生になりました!

あまり実感が湧かなく、

4月3日に行われたガイダンスで

配布された書類に3年生と書いてしまいました。

新年度あるあるだと思うのですが、

皆さまはどうでしょうか?weep

 

ガイダンスが終わった後…

 

IMG_0173.JPG

 

友人と桜を見に行きました!

大学近くのお花見スポットと言えば、ここ。

 

井の頭公園ですriceballcherryblossom

 

平日だとは思えないくらい、

たくさんの人でにぎわっていました。

 

IMG_0174.JPG

 

青空の空色に、桜の薄ピンク色が映えていて

とても綺麗でした。お気に入りの1枚です。

 

IMG_0175.JPG

 

人生最後の学生生活、

どんな1年になるのか今からわくわくですlovely