HAPPYBIRTHDAY!!!

2016年11月 6日

遅くなってしまいましたが、

10月24日は火曜日担当の柴田美奈さんの誕生日でしたlovelyshinebirthdayshinepresentshine

 

 

私の誕生日の時も素敵なサプライズをしてくださったので

私も負けないように!(笑)と思い、お祝いをさせてもらいましたlovelynote

喜んでもらえたかなぁ・・・birthdayshine

1477983632274.jpg

(美奈さんのお誕生日なのに私もケーキを頼んでる・・・)

 

美奈さんは本当に尊敬するところばかりで、

美奈さんに会うと背筋がピン!となりますpunch

とてもストイックで努力家、

こんな私に「なみこちゃん見てると癒される!」と言ってくださり本当に優しくて、大好きですheart04

1477983648205.jpg

 

 

予定が合わず、なかなか3人で会う機会がないのですが、、、

 

前回の放送後、

水曜日担当の辻沙穂里さんがお台場にいて少し会える時間があるー!!!ということだったので

久しぶりにお茶をしましたup

2時間ほどしか会えなかったけれ


 

 

ど、沙穂里さんとも久々にお話できて良かった~happy02note

1478180028688.jpg

 

もうすぐ学生キャスターの任期が終わってしまいます・・・

最終回の放送は良い締めくくりができるように、

放送日まで気合を入れて滑舌練習や発声練習を頑張ります!!!!!

 

 

 

 

そして最後に・・・

すっかり秋らしくなった今の時期、私は栗が食べたい・・・

昨年の今頃何してたかな~とアルバムを見ていたら

モンブランのパンケーキを食べている写真を見つけたからです!flair

IMG_3879.JPG

 

(着ているトレーナーのロゴの続きも少し気になりますが・・・)

この秋は栗を使ったスイーツ巡りをしようかなあlovely