鎌倉へ♪

2016年10月19日

先日、鎌倉へ行ってきましたnote

 

大仏を目的地として駅から歩いていると、

古民家風のカフェや、

行列の出来ているたこせんべい、

コロッケ屋さんなど

食べ歩きグルメが満載でしたlovely

この日は暑かったのでジェラートをいただきましたpigheart04

IMG_20161019_181231.jpg

 

そして・・・

 

IMG_20161019_181015.jpg

初めて見る大仏の迫力にびっくりしました!!!

大仏の中にも入ることができますup

みなさんもぜひ入ってみてください!

この大仏の壮大さを実感すると思います!(笑)

 

大仏も見て、食べ歩きもしたあと

江の島へ行きました!!

 

この夏、ドラマ「好きな人がいること」の舞台となった江の島!!

毎週”好きこと”を観てキュンキュンしていました・・・(笑)

だからどうしても江の島に行きたくて友達に連れて行ってもらいましたlovely

 

夏向がいつもサーフィンしてる海だ・・・catface

この橋、美咲と夏向がイヤホンを片一方ずつつけて歩いてたとこかな・・・catface

と妄想しながら江の島の町を楽しみましたgood(笑)

 

そして江の島でみた夕日がとてもきれいでした

DSC_0275.JPG

(美咲と夏向が船の上で見た夕日と同じ夕日かな・・catface

 

 

残りわずかとなった放送も頑張りますgoodshine