幸せな日!

2016年9月27日

今日は大好きな先輩、柴田さんとご飯note

・・・のつもりだったのですが・・・

C360_2016-09-27-18-57-54-464.jpg

少し早めの誕生日を祝っていただきましたーーーlovelyheart04

 

お店に着くと、

美奈さんが風船とサングラスを取り出して、

「ちょっと早いけど20歳おめでとう!」

と、たくさんのお菓子とお手紙をいただきましたshineshine

 

C360_2016-09-27-18-34-19-689.jpg

美奈さんは、私のことがミルキーのペコちゃんに見えるらしく、

ペコちゃんのお手紙を書いてくれましたgood(笑)

 

美奈さんは

本当に美人で、おもわず見とれてしまうほどの綺麗な姿勢・・・

そして真面目でストイックで努力家で、いつも美奈さんを見て、見習わないとな・・・という気持ちになります。

こんな私にもいつも優しく、「菜美子ちゃんは見てるだけで癒される~」と言ってくださります・・・cryingshine(笑)

 

 

本当に今日は幸せな時間でしたnote

美奈さん、ありがとうございましたheart04

 

1474964153828.jpg

ちなみに眼鏡をかけるとこんな感じ!!!!!

周りの人からかなり視線を感じましたscissors(笑)