前撮り♪

2016年9月 9日

先日の放送のあいさつでも言いましたが・・・

成人式の前撮りをしました!

16-09-07-15-01-39-543_deco.jpg

1472898575437.jpg

初めて振袖を着ました!!

この振袖は、昨年の冬、母と妹と一緒に選びに行き、一目ぼれして購入しましたheart04

 

外で撮影をしたのですが、この時期の外の撮影は暑くて大変でした・・・(笑)

IMG_20160909_145652.jpg

成人式は来年の1月ですが、懐かしい友達に会えるのでとても楽しみですhappy02

 

今でも中学校や高校の時の友達とよく会いますnote

先日も中学2年生のときのメンバーで、6年ぶりに集まりました!!!

みんなの近況や思い出話で盛り上がりましたup

こうやって一緒に思い出話ができる友達がいることはとても幸せだなあと感じましたnote

 

 

そして・・・

この前撮りにそなえて、前髪を切りました!!!(笑)

私はおでこが広いのであまり出すことはありません・・・

C360_2016-09-08-09-20-12-793.jpg

 

自分で見ると、前髪だけでもかなり印象違うように感じますがどうでしょうか!catface(笑)

髪もだいぶ伸びたなあ。。。

大学入学当初はおかっぱでした。。。(笑)

IMG_2583.JPG