はじめまして!!

2015年11月13日

みなさん、はじめまして!今月から、火曜日のBSフジ学生キャスターを担当することになりました、

立教大学3年の浜崎日香里ですheart02

先日、11月10日、初回の放送を無事終えることができました!非常に緊張したのですが、「見たよ〜!」と

言ってくださった方が多く、とっても嬉しかったですlovely

まだまだ、未熟な私ですが、日々の努力を惜しまずに、皆様に分かりやすくニュースをお届けできることを

目標に頑張ります!!

IMG_7868.jpg

そして、同じく29期で、水曜日担当の咲苗ちゃんは、アナトレのクラスが同じだったこと、木曜日担当の怜奈ちゃんとは、大学が同じという共通点があったため、とっても仲良しですwinkheart04

最後の研修終わりにみんなで、パシャパシャと、、、、camera

半年間この3人で頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

IMG_3918.jpg

IMG_3742.jpg

IMG_5220.jpg