秋らしくなりました

2015年10月 9日

 

 

こんにちはsun

 

ついに半年の任期が終わりに近づいてきました。

今ごろ29期のキャスターたちがデビューに向けて

フジテレビアナウンサーの方々から熱血指導を受けていると思います。

私たちもデビュー前の一か月は毎日研修でフジテレビに通っていました。

あれからもう半年、あっという間です...sweat01

あとひと月、元気よくニュースをお伝えします!

 

 

 

 

 

さて、放送の日は朝出社して自分のロッカーを開けると可愛い衣装が用意されているんですが、

キャスターそれぞれのイメージに合わせて似合うものを衣装さんが選んでくれているそうです♪

 

最近のお気に入り衣装はこちらshine

unnamed.jpg

イエローのスカート、爽やかで可愛いですよね!

 

 

 

 

そして10月に入った昨日の放送の衣装は

ツイードのジャケットに深い色のスカートで、ぐっと秋らしくなっていましたmaple

 

 

syasinn.jpg

 

 

これからはキャスターそれぞれの衣装にも、注目して観てみてくださいね!

むろふしchick