芸術の秋!?

2015年11月 7日

最近は秋晴れが続いていて気持ちいいですねーーーsun

秋は食べ物がおいしいーーー!

毎日、柿と梨ばっかり食べてますhappy02

実は、全くと言っていいほど、美術館や博物館等に興味のない私ですが...

今年の秋は、初めて自ら美術館に行ってきました!!

村上隆さんの五百羅漢図典図展shine

美術館.jpg

いやーーーーすっごいパワーをもらいました!!!!!!!!

全ての作品に引き込まれてしまいました。

美術館3.jpg

もう本当に言葉では表現できないほどのものっ!!!!

気付いたら長時間滞在していました。不思議です。

美術館4.jpg

来年3月までやっているようなので、また行きたいと思いますbleah

このゴールドの作品、持って帰って部屋に置いておきたい!御利益ありそう!

美術館2.jpg

生まれて初めて、「芸術の秋」の良さが分かった2015年の秋でしたっheart01

 

いまいまやbanana