アメリカ☆

2015年10月16日

あっという間に大好きな夏が終わってしまい、

涼しいどころか寒くなってきてしまいましたね...。

秋晴れつづけーーーーーーーーcrying!!!!!

9月はアメリカ、LAに行って来ましたーーhappy02!!

今回は家業のお手伝いで行ったので、ほとんど遊べる時間はありませんでしたが、

思う存分、広い大地を満喫してきましたっsun

サンタモニカのビーチに行ったりwave

IMG_8321.JPG

初めてユニバーサルスタジオハリウッドにも行って来ましたー!!!!

さすがハリウッド、規模がいちいち大きいeye

大好きなミニオンズに癒されてheart01

本当にこの帽子を買おうと思ったら親に止められました。

IMG_8488.JPG

ジュラシックワールドでは、叫びまくって、想像以上にびっちょぬれに!!

ちょうどジュラシックの映画も観た後だったので、実際の恐竜の世界に興奮happy02

全身シャワーを浴びたみたいにずぶ濡れでした。

IMG_8508.JPG

この恐竜のぬいぐるみも買おうと思ったら止められました。

あっという間でしたが、アメリカでたくさんパワーもらってきましたー!!

LAはずっと快晴!暑いけどカラッとした良い天気sun

これが年中続くなんて羨ましい...!

私は冬生まれなのに、スーパー寒がり。

これからの季節頑張って乗り切りますsnow

 

いまいまやbanana