初リポート

2015年8月 6日

お久しぶりです!3日坊主どころじゃないブログの更新です!

毎日暑くて溶けそうですsun

 

先日、お台場夢大陸の無料ステージで行われていた

ウェザーニュースのお天気イベントを取材してきました!

この日も朝から気温は高く、汗ダラダラでしたーーーcoldsweats01

IMG_7015.jpg

初めての外でのリポートでしたが、楽しかったですshine

小さい子へのインタビューは、可愛くて癒されましたheart02

IMG_7016.jpg

この日のゲストは舞妓さん!京都からこのステージのために来ていて、初めて生の舞を見ることができました!

舞妓さんともお話しましたが、話し方や仕草など、とっっってもおしとやかで日本人の女性らしさムンムンでしたhappy02

少しは舞妓さんを見習いたいと思います。笑

IMG_7017.jpg

猛暑日が続きますが、溶けないように気をつけます!!

いまいまやbanana