はじめまして!

2015年6月 8日

はじめまして!

火曜日の担当をさせて頂いている、今井麻椰ですhappy01heart01

面接後、キャスター決まったよというお電話を頂いた時は、正直喜びよりも、私で大丈夫なのかという不安の方が一気に込み上げてきました。それと同時に、本当に頑張ろうという強い気持ちが湧いてきました。

フジテレビのアナウンサーの方々に教えて頂いた1ヶ月の研修は、とっても濃いもので、忙しい中私たちに時間を割いて下さったことに本当に感謝の気持ちでいっぱいですweep

まだまだ未熟ですし、プロのアナウンサーの方々には程遠いですが、1ヶ月前よりはちょっぴり成長できたかなという気持ちで、引き継ぎ式を迎えました。

27期の可愛い3人組からの引き継ぎを経て、5月19日からデビューさせて頂きましたshine

 

IMG_6034.JPG

 

周りの方々に助けられながら、既に3回の放送を終えました。

ゆっくり寝るのが大好きな私が、毎週火曜日の朝は目覚ましよりも早く目が覚めてしまいますeye

初日は、緊張と不安と楽しみと...いろんな気持ちが混ざったままフジテレビへ向かいました。

衣装に着替えるのも、1人でメイクルームに入るのも、お手洗いに行くのすらソワソワしていました。笑

 

28期の同期2人のえりことまりちゃんとは、昔から友達のように仲が良く、研修1ヶ月で完全に打ち解けました!

2人とも私にとって可愛い妹みたいな存在ですっwinkheart02

デビューしてからも連絡は欠かさず、お互いの応援や反省話、細かい相談、くだらない話、いろんな話をしています!

早くブログを書かなきゃ!といつも3人で言っていました。笑

毎期ごとにカラーが違うと言われましたが、28期はみんなサバサバしていて、スポーツ大好きで、げらげら笑って、何があっても生きていけそうなタイプです。笑

これからもこの3人で支え合って、28期として半年間頑張っていきたいですheart02

 

IMG_5927.JPG

 

半年はあっという間に過ぎてしまいそうですが、1回1回の放送で少しでも成長していけるように、日々精進して参りたいと思います!

火曜日の朝、今井麻椰をよろしくお願い致しますsmile

これからはなるべくたくさんブログを書きます!ので、チェックして下さいheart01

いまいまやbanana

  |  HOME  |   初リポート >>