趣味

2015年3月15日

こんにちは

 

今日は私の趣味についてお話したいと思います!

 

私は中学生から華道が趣味になりました。小さい頃からお花は大好きで、今でもフラワーショップに並ぶカラフルなお花を見ると、幸せな気持ちになりますclover

 

最近は忙しくてなかなか華道に触れる機会が少なくなってしまいましたが、お祝いの時にお花を生けたり、クリスマスにリースを造ったりしているんです!季節ごとに違うお花が登場するので、感性が豊かになった気がしますvirgo

 

私がやっている華道は、一花創流という流派で広山流がお家元になっています。また時間を作ってお稽古に行きたいと思います!

 

IMG_3775.jpg

そろそろ桜の開花も近づいてきたのでお花見にも行きたいですcherryblossom

 

 

 

 

また、先日はBSキャスターの3人でランチをしましたrestaurant話をしていて残りの放送が10回弱になってしまった事に気づき、急に寂しくなってしまいましたsweat01一回一回大切にして頑張ります!!

 

IMG_4678.JPGのサムネール画像

 

それではまた・・・catface

 

<< 『プライド』   |  HOME  |