2014年もわずか・・・

2014年12月26日

 こんにちはnote

 

 今日はクリスマスイブの放送を終えてきましたxmasなんだかいつもと違う特別な気持ちがしました♡

 いつも後ろに立っているラフ君とウメちゃんもクリスマスバージョンに!!

 

IMG_3883.jpgのサムネール画像 とってもかわいくて思わずパシャリcamera他にも衣装があるみたいなのでお楽しみに・・・

 

 27期はクリスマスやお正月がちょうど放送日と重なっているので楽しみですnotes

 私は大晦日が放送日なので今年の締めくくり頑張りますshine

 

 

 

 ちなみに我が家のクリスマスツリーはこんな感じに飾りましたxmas

 クリスマスがあっという間にすぎて、せっかく飾ったツリーもお別れなのでなんだか寂しいですsweat01

image.jpegのサムネール画像

 

 

 

 早いものであと数日で2014年も終わってしまいますが、皆さんはどんな1年でしたか?

 わたしは2分間ニュースでもお伝えしたように、毎日忙しく突っ走ってきたような1年でとても充実していましたribbon成人式を迎えたのがついこの間のような気がします。

 特に今年は友達といろんな場所にでかけた事が思い出ですnote伊勢神宮にお参りに行ったり、高尾山に登ったり、大阪や軽井沢にも遊びにいきましたship

 来年は学生生活ラストになるので、海外にも行けたらいいなと思っていますairplane

 

 それでは良いお年をお迎えくださいaries皆さんにとってより良い1年になりますように〜