春です!

2015年4月 2日

こんにちは!

4月になり、私の大学生活もいよいよ最後の1年となってしまいました。

 

ついこの間入学式を迎えたような気が…笑

残りの1年の大学生活も悔いの残らないよう、毎日笑顔で過ごしたいと思いますsun

 

 

 

そして、桜が満開を迎えましたね!( # ^ ^ # )

今年は2回お花見に行きました。cherryblossom

 

 

この写真は代々木公園の桜です。

代々木公園は平日にも関わらず、とても多くの人で賑わっていました!

 


IMG_6143.JPG

 

見渡す限り桜!桜!桜!の絶景でした♡

 

他の日には、写真を撮り忘れてしまったのですが、目黒川の桜も見に行きました!

やっぱり桜は良いですねnote

 

 

 

 

そしてニュースの中でもご紹介させて頂きましたが、お台場で行われていたブラジルカーニバルを学生キャスターの同期3人で取材させて頂きました。

 

ダンサーの方々と一緒にサンバを踊ったり、シュラスコを食べたり、アサイージュースを飲んだり…

会場内ではプロの方がボサノバを歌っていたり、ブラジルのグッズを販売していたりと日本にいながらにしてブラジルの食や文化を感じることが出来ました。

ちなみにこの日はとても暖かくて、中には半袖の方もいらっしゃいました!

もうすぐ半袖でも過ごせる季節なんですね!

 

 

そして、私にとって人生初の取材!

現場リポートをさせて頂きました。

終始あたふたしてしまったのですが、段々緊張よりも楽しさのほうが上回るようになり、イベントを満喫してしまいました!

とっても素敵な経験をさせていただきましたshine

 

IMG_6066.JPG

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!また更新します!

最後までお読み頂き有り難うございました!

 

 

 

堤礼実

 

 

 

編集部注)3月29日に放送された3人の取材の模様は、「FNNニュース」サイトにアップされています。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00289142.html