最近

2015年3月12日

 

こんにちはribbon

早いものでもう3月ですね!時の流れの速さにびっくりです。

 

 

学生キャスターとして11月にデビューさせて頂き、4ヶ月が経とうとしていますが、時折自分が成長出来ているのか不安になります。

毎週様々な壁に当たりつつも、多くの方々にサポートして頂き、日々感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

 

実は、ニュースをお伝えしていると頭では理解出来ていても、実際に皆さんの姿が見えている訳ではないので、本当にこのニュースが世界に向けて発信されてるという事を感じる事はあまりありません。 

 

でもお手紙を頂いたり、友人から「放送観たよ!」と言ってもらえたりした時に、本当に放送されて皆様に情報が届いているのだと実感しています。そうしてより正確によりわかりやすくと改めて自分に言い聞かせて本番に臨んでいます。

でもやっぱりいまだに不思議な気持ちです。笑

 

 

 

 

 

話は変わりますが、先日は大学の友人とさいたまスーパーアリーナで行われたONE Directionのライブに行ってきましたnote

image1.png2png

海外アーティストのライブは初めての経験だったのですが、とても楽しかったです penguin

音楽のパワーは偉大ですね!

 

 

 

 

そうそう!

ゼミ合宿で京都にも行ってきました ( ^ ^ )

image1.png

 といっても、私は滞在時間6時間という弾丸ツアーだったので、一切観光が出来なかったのが心残りです…。

でもお漬け物や大好きな阿闍梨餅、日本茶や京都限定のお菓子などの食べ物はしっかりと買う事が出来たので良かったです!笑

駅周辺で何でも買う事が出来るなんて、便利ですねbullettrain

今度は色々と観光して、美味しいものをもっともっと食べに行きたいです…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

…とこんな感じで毎日楽しく過ごしています。

学生キャスターも残り2ヶ月ぐらいとなりましたが、もっともっと多くの事を吸収させて頂けるよう最後まで精一杯頑張ります。

最後まで暖かく見守って頂けると嬉しいです。

 

 

ではまた更新します!

最後まで読んで下さり、有り難うございましたcatface