遅くなりましたが・・・

2015年2月 4日

 

寒中見舞い申し上げます。

 

 

 

更新が遅くなってしまいました m( . . )m

 

 

気がつけば未年capricornus

 

 

bsブログ2jpg

↑フジテレビの控室で撮りました。

 

この子、実は後ろにチャックがついていて中にブランケットが入ってます。

ただのぬいぐるみではありません!

 

毎週ロッカーを開けて、この子のチャックを開けて、中のブランケットを取り出して、ブランケットだけを持ち歩いています。

羊くんの出番はありません。でもロッカーを開けて最初に私を迎えてくれるという大事な役割を果たしてくれています。

 

羊くんに感謝です。

 

未年最初の更新ということで、私の羊グッズをご紹介させて頂きました。

 

 

 

 

先月には同期で集まり、27期の末っ子の臼井さんの誕生日をお祝いしましたbirthdayribbon

20歳になったということで、大人の一歩を3人でお祝い出来て嬉しかったです♡

 

 

bsブログjpg

 

 

久しぶりに3人で集まることが出来て終始笑ってました♡

ご飯もケーキも美味しかったです!笑

 

 

 

 

そしてもう1枚、ご紹介させて下さい。

冬は空気が澄んでいて、毎週お台場から見える空がとても綺麗ですsun

 

 

bsブログ3jpg

 

 

朝お台場から見た朝日があまりにも綺麗だったので是非ブログに載せよう!!と年末からこの写真を温めてきましたが、やっとご紹介出来ました!笑

 

ちなみにレインボーブリッジから見える朝日も最高なので、早起きした日にはレインボーブリッジに行ってみるのもオススメです☆

 

 

2月に入り寒さが厳しくなりましたが・・・

私は暖かい飲み物とマスクとのど飴で風邪予防をし、更に先日ずっと欲しかったダウンコートをセールでゲットしたのでぽかぽかです。

インフルエンザが流行っているようですので、うがい、手洗いをしっかりして予防に努めたいと思います(  ^ ^  )note

皆様もお気をつけ下さい。

 

 

それではまた更新します!

最後までお付き合い頂きありがとうございました☆