お久しぶりです

2014年8月 6日

 

皆さん、お久しぶりです。

更新がかなり空いてしまいました…ごめんなさい。

 

 

ここ最近は大学のテスト期間で、バタバタしておりました。

本当です、が、言い訳ですね。笑

あともう一つは、先月誕生日を迎え、祝ってもらえる喜びを噛み締めておりました。

森、遂に21歳です。大人の女性です。(まだ実感は湧いていません)

十代を楽しもう、ハタチを楽しもう、と言っていたのも本当につかの間でした…。

 

 

21歳の抱負は「大人の余裕を持つこと」です。私は基本的に活発と言いますか、いつもバタバタ走り回ってしまう性分なので、もっと心の余裕を持って自分の時間を楽しめる人になりたいです。がんばります!!

 

 

そして嬉しいことに、

スタッフの方から、ニュース終わりにケーキを頂いてしまいましたっ!

 

image-1.jpeg

 

ありがとうございます〜〜〜〜〜!!

連日のテスト続きの疲れに、大好きな甘いケーキは染み渡りました。

ちなみにこのニュース終わりにもすぐ学校へ行き、教室でケーキを頬張りました。笑

 

 

 

 

そしてそして、もう一つ嬉しかったことが…♪

 

image.jpeg

 

そうです!キャスター三人が久しぶりに揃いましたっ!!

 

BSフジニュースに出るまでの研修期間では週2、3回は会うことができたものの

最近は中々予定を合わせるのが難しかったのです…。

 

 

りなちゃんは青山学院大学のミスコンテストに出場していて、大忙しのようです。

いつも元気で可愛いりなてぃ、頑張ってね!

私とみれいちゃんは3年生なので、就活の話で持ち切りです。頑張ろう、みれたん!!

 

あっという間のランチでしたが、とっても楽しかったです。

次の遊ぶ計画も立てたので、また楽しみが増えました〜〜

 

 

 

そんなこんなな、森の日々です。

また更新します。それでは今回はこの辺で…♪