初めまして

2014年5月19日

皆さん、初めまして!

この度26期BSフジ学生キャスターを務めさせていただくことになりました。

成蹊大学3年の森夏美です。これから半年間、よろしくお願いします!

 

 

先週の5月14日は初のオンエアでした。

緊張と不安に押しつぶされそうでしたが、なんとか、なんとか…!乗り切る事ができました。

後半の速報の部分で、焦って噛んでしまったのが反省です…。

これからも速報が入る事は多々あると思うので、しっかりと対応できるように練習します!

 

 

そして、ずーーーーっと楽しみにしていた衣装はこんな感じでした♪

 

image.jpeg

この中から私は、左の白いジャケットと右のネイビーのスカートを選びました。

白とネイビー好きなのですっ!

 

 

髪型はゆるくふんわり巻いて、ハーフアップにして頂きましたっ

image.jpeg jpg

スタジオは午前中のニュース準備で、皆さんとても忙しそうです。

原稿が今まさに作られていくところを、初めて見たりしました。

自分がニュースを読むまでの過程に、沢山の人が関わってくださっているのだと、改めて実感した日でもありました。

よし、私も、もっともっと頑張ろう!!

 

 

 

収録終わりには、アナトレでお世話になっているスタッフの方々と、フジテレビの社食へ。

森、社食、初潜入です!

 

image.jpeg jpgのサムネール画像のサムネール画像

まぜまぜ丼を注文しました〜パシャリ☆

いろんな海鮮と納豆の絶妙なコラボ、格別でした。

ここでのランチが、今後の心身の癒しとなりそうです。笑

 

 

それでは、今回はこの辺で…♪

 

  |  HOME  |   お久しぶりです >>