ありがとうございました^ - ^

2013年2月20日
2月14日、バレンタインの日に私達23期はBSフジ学生キャスターを卒業しました。

 
あっという間の半年間でしたが、半年間の任期を経て沢山の貴重な経験を積むことが出来ました。
 
いつも可愛い衣装を用意して下さった衣装さん、
ヘアメイクをして下さったメイクさん、
BSニュースに携わっている皆様、
報道センターの皆様、
そして応援してくれた家族、友人達…
本当にありがとうございました☆
皆様には感謝の気持ちで一杯です( ^ω^ )
 
皆様のサポートがあったからこそ大きく成長出来たと思います♫
 
毎週のオンエアを通して学んだ、
ニュースを伝える上での “視聴者の方を思いやる気持ち”を忘れることなく、
これからも精進していきます!
 
そして
いつの日かまた皆様にニュースをお伝え出来るよう頑張ります!
 
 
本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
arisa♡

 

 

<< ラスト★   |  HOME  |  
リンク 福盛田悠 内田有紗 大垣舞
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ