ぶどう狩り♡

2012年11月17日
ぶどう狩り♡
 


先日、友人達とレジャー農園に行ってきました(^-^)

レジャー農園では
ぶどう狩りをしたり、
バーベキューをしたり、
マス釣りをして釣ったマスを食べたりしましたッ★

ぶどう狩りをするのはすっごく久しぶりだったので、終始はしゃいでしまいました!

スタッフの方においしいぶどうの見分け方をお聞きしたところ、
小さめのぶどうが甘くておいしいということでした。

夢中になって小さめのぶどうを探し・・・
「これだッ!」と思ったものを取ろうとした時に撮ったのが、上の写真です!(^^)!笑

取ったぶどうは本当に甘くて美味しく、
ついつい食べ過ぎちゃいました(^○^)


BSフジ学生キャスターを務めてから早くも4か月目に入ろうとしています。
まだまだ収録当日は緊張してしまって反省することが多いですが、
残り3か月も前進し続けられるよう頑張りますッ♪

応援、宜しくお願い致しますヽ(^o^)丿

arisa♡

<< 10月!   |  HOME  |   2013年! >>
リンク 福盛田悠 内田有紗 大垣舞
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ