10月!

2012年11月17日
10月!
 

こんにちは!

またまたお久しぶりです☆彡

夏休みが終わり、10月は大学の課題に追われる日々を送っていました(>_<)

そんな中、久しぶりに母校の文化祭に行ってきました(*^^)v

上の写真はその時に撮った一枚です★

所属していたバレーボール部の試合の応援に行ったのですが、
コートに立ってがむしゃらにボールを追いかけていた頃の思い出がよみがえってきて
もう一度試合をしたいなと思いましたヽ(^o^)丿

また、後輩達や先生方にも久しぶりにお会いしてお話をし、懐かしい思いに浸ることが出来ました!!

また時間がある時に足を運びたいです(*^。^*)

arisa♡

リンク 福盛田悠 内田有紗 大垣舞
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ