夏休みッ!

2012年9月24日
夏休みッ!
 

久しぶりの更新になってしまいました(>_<)

9月も終盤に入って、いよいよ楽しい楽しい夏休みも終わりを迎えようとしています。


夏休みは、

海やプールへ行って照りつける太陽のもとで存分に遊んだり、

遊園地へ行って思いっきりはしゃぎ回ったり、

久しぶりに会った友人と小学生の頃の懐かしい思い出話をしたり・・・

最高の思い出をたっくさん作り、大学2年の夏を満喫しました(^-^)♪



さてッ!

上の写真は、先日友人とバリ島旅行に行ってきた時に撮った1枚です★

私のすぐ隣に写っているのは・・・3歳の赤ちゃんぞうさん♡

エレファントサファリに行った時に撮ったぞうさんとのツーショット写真です(^○^)

まだ3歳の赤ちゃんぞうさんなのに、象つかいのお兄さんの言うことをちゃーんと聞くとっってもいい子なんですよ:)

また、ここエレファントサファリでは象に乗ってお散歩したり餌をあげたりして、とても貴重な経験を沢山しました☆



その他にも…

夕日の鑑賞スポットとして有名な寺院に行ったり、

パラセイリングに挑戦したり( 上空から見るエメラルドグリーンの海に終始釘づけでした!!! )、

スパに行って癒されたり、

とバリ島では夢のような時間を過ごすことが出来ましたヽ(^o^)丿




これから後期の授業が始まります。
気を引き締めて頑張っていこうと思います☆彡

arisa♡

リンク 福盛田悠 内田有紗 大垣舞
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ