初めましてッ;)

2012年8月20日

LA.jpg
初めましてッ;)

これから半年間、水曜日午前のBSフジニュースを担当させて頂きます
立教大学2年の内田有紗(うちだ ありさ)です!!

8月8日「フジテレビの日」に無事初回の放送を終えることが出来ました(^-^)☆

初めての生放送。
前日は緊張のせいかぐっすり寝れませんでしたが・・・
「凄く緊張したけど、とっっても楽しかった!」
これが第1回目の放送を終えた私の感想でした(*^_^*)

スタイリストさんに素敵な衣装を用意して頂いたり、
メイクさんに髪の毛をセットして頂いたりと
生放送でニュースをお伝えするという事以外にも沢山の貴重な経験がつまったBSフジ学生キャスター。

色々な衣装やヘアメイクに挑戦し、
緊張をプラスに変えて、
自分らしく、そして分かりやすくニュースをお伝えできるよう精一杯頑張りますっ!


ところでッ!
第1回の放送を終えた後、家族でアメリカのロサンゼルスに旅行に行ってきました~★
プロフィールでも書きましたが、私は海外へ旅行するのが大好きなんです♡
ロサンゼルスは過ごしやすい気候で、街にはヤシの木が立ち並んでいて大好きな街の一つです:)
そんなロサンゼルスでは綺麗なビーチへ行ってのーんびりした時間を過ごしたり、
オシャレなレストランで美味しい料理を食べたりと
旅行を満喫してきました(≧▽≦)

上の写真はBalboa Islandというビーチハウスが立ち並ぶ島でお散歩した時に撮った写真です!!

これからもっと沢山写真を撮って
楽しいブログを書いていきたいと思います☆彡

宜しくお願いします(^^♪

Arisa♡


 

  |  HOME  |   夏休みッ! >>
リンク 福盛田悠 内田有紗 大垣舞
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ