ありがとうございました

2013年2月18日

 

半年間の学生キャスターを無事に終えることができました。

 

大好きなフジテレビに毎週通って、

学生という立場で貴重な体験をさせていただきました。

 

 

 

 

今まで支えてくださったフジテレビの方々、

家族、友人、周りの人々みんなに

 

「ありがとうございました」という感謝の気持ちを

 

このブログを通して届けたいと思います。

 

 

岩手の大地でのびのび育ち、のほほんと過ごしていた私は、

学生キャスターの経験を通して

強く、前を向いて進んでいくことを学びました。

 

 

 

学生キャスターで学んだことをこれからの糧にして、

 

 

自分らしさを大切に、

そして私の周りにいる人達に感謝することを忘れずに

これからも笑顔で歩いていきたいと思います!

 

 

<< 私の元気の源   |  HOME  |  
リンク 福盛田悠 内田有紗 大垣舞
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ