私の元気の源

2013年2月 9日

 

BS学生キャスターを始めて、

感動や、発見、楽しみ・・・・たくさんのことに出会いました

あっという間に半年が過ぎたんだな・・・・と思ってたら

 

そうだ、大学生活もそろそろ最後の年に・・・・

っえ、もう大学4年生なんだ!!!!って驚いてしまった今日この頃です。。。。

 

 

 

私の大学の友達は、みんな自分の夢や道があって輝いている子たちです♪

楽しい時間をみんなで笑いあったり、感動して泣いたり

苦しい時はみんなで悩みを聞きあったり

何かに挑戦しているときは、本気で応援しあって、励ましあって・・・

 

そんな友達に支えられて、私の大学生活は本当に幸せです(*^_^*)

431431_105072472956362_1092422996_n.jpg

427740_255594421190936_1123302070_n.jpg

 

 

 

そしていつも私を支えてくれる家族にも感謝です♪
私の祖母です(*^_^*)

DSC00231.JPG

 

 

 

 

周りの人にいつも助けられて、支えられて、

今の私があるんだなって感じます。

 

 

友達、家族、周りのみなさん、いつもありがとうございます♪

 

 

リンク 福盛田悠 内田有紗 大垣舞
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ