学園祭

2012年11月 8日
学園祭
 


先日、私の大学のフェリス女学院で

学園祭がありました!(*´ー`*)



去年はイベントに参加していたので、
お客様として学園祭に来たのは初めてでした!




私の大学の学祭は

フェリストロンゲストという、
他大でいう、ミスコンテストや


ファッションショー、


フェリスの女の子が来場者の男の子の服をコーディネートして勝負する企画など、


たくさんの面白いイベントがあるんですよ(*´∇`*)




ちなみに、23期の木曜担当舞ちゃんの

ベリーダンス部の発表も見てきました!

かっこ良かったし、セクシーで、
見とれてしまいました…(>_<)笑





学園祭で、
フェリス女学院の魅力が分かっちゃいますよ(*´ー`*)!


今年来られなかった方は是非、
来年来てくださーい♪



とりあえず、
たくさん食べて、
たくさん笑って、
フェリスに入って良かったなって

思った一日でした(´・ω・`)笑






 

リンク 福盛田悠 内田有紗 大垣舞
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ