引退式

2012年10月29日
引退式
 



先日、私が入っていた学生団体の
引退式がありました!



私が入っていた学生団体は、
インターネットで自分達の作った動画を配信するという活動をしていました!





大学選びをする高校生や

大学生活を充実させたい大学生のために

役立つ情報を動画に撮って
配信していました!





私はこの団体での活動を通して、

仲間の大切さだったり、
映像の持っている魅力だったり

本当にたくさんのことを得ました。






頼りない先輩だったけど、

同期のみんな、
後輩
そして、OBOGの方々


に支えられて、引退することができました(´・ω・`)




好きなことを好きなだけ、
自由に経験できる大学生活の中で


この団体で活動できたことが本当に幸せでした(*´∇`*)





みんなと別れるのが寂しくて
泣いてしまったけど


これからはそれぞれの道で
頑張っていかなければいけませんね!




学生団体のみんな、
本当に素晴らしい思い出を

ありがとう!





写真は後輩が作ってくれたアルバムです!本当に手が込んでいて、見てるだけで泣けてきます!笑









 

リンク 福盛田悠 内田有紗 大垣舞
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ