☆卒業の日☆

2012年8月 2日
☆卒業の日☆
 

今日、BSフジ学生キャスターを卒業します(>_<)☆

半年間、毎週木曜日午前のニュースをお伝えさせて頂きました。


とっても贅沢な研修の日々。

まだカチコチに固まっていました。

失敗しないように上手にやらなきゃ、
がんばらなきゃ、と
一人焦っていました。

そんな私に、BSフジでお世話になったスタッフの皆さんが
「どうしたら見て下さる人に伝わるかだけを考えればいいんだよ」
と教えて下さってハッとしました。

肩の力を抜いて、
伝えることだけを考えるんだと気づいてから、
大きく成長できたように思います。


いつも素敵な衣装やメッセージを用意して下さったスタイリストさん。

ヘアメイクをして下さったメイクさん。

報道センターの皆様、
アナウンサーの皆様、
事務局の皆様。

メイク室、廊下などどこでお会いしても、
優しく挨拶を返して下さり、
関わって下さった全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。


学生キャスターの経験を通して、
とても素敵な方々と一緒に働くことができると、
とても幸せな時間を過ごすことができることを知りました。


そして同期のかほぱんとちさってぃ。

二人と出会えて同期になれて、本当に幸せでした(;_;)☆

これからもずっとよろしくね(;U;)☆


宝物のような半年間を糧に、
これからも日々成長していきます。

またどこかでお会いできますように…☆

本当にありがとうございました☆彡


保里 小百合
 

リンク 川添佳穂 湯浅知里 保里小百合
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ