★LA★

2012年7月 9日

写真0705.JPG

 

一週間アメリカのロサンゼルスに行ってきました☆

単身赴任の父に会いに行きました(*^^*)

私にとってアメリカは生まれた場所であり、
幼い頃から計8年間を過ごした場所です。

とーっても久しぶりのアメリカ!

ワクワクして降り立ったLAでは、まさに夢のような時間を過ごすことができました(;U;)☆


父曰く世界一素敵な眺めのStarbucksでストロベリースムージー(アメリカンサイズ!)を飲んだり、

Desert Hillsのアウトレットで買い物をしたり、

Hollywoodに遊びに行ってHard Rock Cafeに行ったり(ぬいぐるみお土産を買った場所です☆)、

Hermosa Beachで透き通るような海と空に癒されたり・・・

そして大好きなUniversal Studiosで家族とはしゃぎまわりました(*^O^*)☆


写真はどこでしょう(?ω?)☆笑

わかりにくい写真ですが、

Universal Studiosの中で撮ったおふざけ写真の1枚です♪笑


宝物のような時間を過ごすごとができたのは、

仕事の都合をつけてたっぷりの時間の中、LAの街を案内してくれた父のおかげです。

普段は子どもを褒めたりなんて滅多にせず、

厳しく叱ることが多い父。

そんな父がとっておきの時間をプレゼントしてくれて、

私にとって忘れられない旅となりました(>_<)☆

お父さんありがとう♪





日本に帰ってきたら、もう本格的な夏!

7月ですね(o^O^o)

夏休み~!

の前に、

レポート課題や近づいているテスト、

卒業論文に取り組みたいと思います(TωT)☆笑


♪Sayuri♪

リンク 川添佳穂 湯浅知里 保里小百合
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ