♪22歳♪

2012年6月 2日
♪22歳♪
 

遅ればせながら・・・

5月25日、22歳を迎えることができました(≧U≦)☆


誕生日は、母とドライブで箱根温泉旅行に行ってきました♪笑

旅館の庭園がすーっごく素敵でした!!!

森林浴でキレイな空気に包まれて本当に癒されました♪

写真は、幸せの鐘を鳴らしているところです(*^o^*)☆笑


翌日は、『わが母の記』という映画を観ました☆

本当に良い作品で、

涙なくしては観られませんでした(;O;)


誕生日とか、新年とか、節目を迎える度に、

友だちや家族といった周りの人が、

それぞれ忙しい中で思い出して時間を割いて祝ってくれるのは

本当に幸せだなぁと感じます(;_;)☆

感謝の気持ちをずっと持ち続けていたいです。


22歳の1年間!

自立を目指して努力して、

大学生活ラストを楽しみたいです(^皿^)


最近は、スポーツ観戦が楽しい!♪♪


♪Sayuri♪

リンク 川添佳穂 湯浅知里 保里小百合
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ