集合〜(>3<)♪

2012年5月 7日
集合〜(>3<)♪
 

お久しぶりです!(*^.^*)

大学4年生になった!と思ったら、5月が始まりました☆

ゴールデンウィークは、友だちと集まってワイワイ過ごしました(*^^*)


写真は、中高からの友だち!

高校の沖縄卒業旅行から変わらないゆるーい空気感( ´ω` )

大学では、学部で勉強していることもそれぞれです(*^.^*)


大学で出会った仲間も、留学やインターンシップに旅立つ友だちがいます。

留学や旅からもうすぐ帰ってくる友だちもいます。


みんな色んな目標があったり、

打ちこんでいる活動があったり・・・

きっと進む道も多岐にわたります☆ミ


それでも集まったときは変わらず笑い合えて応援し合えて、

そんなつながりが本当に幸せだなぁと思います☆ミ


私もがんばるぞ〜(*^o^*)♪

リンク 川添佳穂 湯浅知里 保里小百合
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ