OSAKA(*^o^*)

2012年3月28日

写真03.28.JPG

 

こんにちは(#^.^#)!


先週末、いとこの結婚式で大阪に行ってきました(≧U≦)♪


大阪は祖母や親せきが住んでいて、
保里家にとって「ただいま」を言う場所なんです(*^^*)

大阪に戻るとちょっぴり大阪弁になっちゃいますね(>3<)笑


いとこのお姉さんの結婚式は、本当に素敵の一言でした☆ミ

新郎新婦は仲睦まじく、私たちの祝福にもとってもキラキラした表情で応えてくれてこちらまで顔がほころびました♪

笑顔の連鎖ってすごいですね!(*^^*)


写真は、披露宴のときの姉と私です!

振袖を着ました(≧U≦)

和装は身が引き締まる思いでした(><)☆


この写真には写っていませんが、
私の隣には兄もいます(^^)

姉と兄と比べると、顔も性格もあんまり似ていないと思います(◎o◎)

不思議ですね!

姉は美人で国際派で、

兄は背が高くて運動神経がよくて、

自慢の姉兄です(*^^*)

普段はからかってばっかりですが(^皿^)笑


3月も終盤に差しかかってきました。

大学では卒業式も終わり、
本当にお世話になった一つ上の先輩方が門出を迎えられました。

もうすぐ、私も大学4年生になります。

一日一日を大切に過ごしたいと思います(#^.^#)


♪Sayuri♪

リンク 川添佳穂 湯浅知里 保里小百合
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ