マカロン

2012年2月20日

こんにちは(*^.^*)!


2回目の放送を無事終えることができました♪


120220_01.jpg


お世話になっているスタッフの皆さんにお渡ししようとマカロンを持って行きました!

皆さん優しくて喜んでくださって、嬉しかったです♪


2月16日の放送は、私にとってとっても濃くて、忘れられない一日になりました(><)☆

初回に続いて今回も本番直前に速報が入り、
無事お伝えできて安心しました。


オンエア後反省会で、 アドバイスとともに、たくさんの優しい言葉をかけていただきました。

「そのままでいいんだよ、そのままがいいんだよ」

それでいいんだよ、と(;O;)

これまでは、 がんばらなきゃとか、上手にやらなきゃとか、そんなことばかり無意識に考えることが多かったのですが、
それは自分の内側に向かった余計な力みなんですね(>_<)

見てくださる方に伝わるように伝えよう、
それだけを考えたら、肩の力が抜けるように感じました(*^^*)


次回以降も、この気持ちを忘れずに挑戦していきたいです♪


私は幸せ者だなぁと心から実感した一日でした☆ミ


今後のブログでは、写真をもっと載せられるようになるといいなぁ(*´ω` )



♪Sayuri♪

リンク 川添佳穂 湯浅知里 保里小百合
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ