初めまして!

2012年2月13日

初めまして!

保里小百合と申します♪

2月9日から木曜日午前のBSフジニュースを担当させて頂くことになり、
無事に初回の放送を終えることができました(≧U≦)☆


120213_01.jpg


ルンルンで初出社し、
まずはスタイリストのYさんが用意して下さったとーってもステキな衣装に着替え!

そして、メイクさんに髪の毛をセットして頂きながら(!)すっぴんの顔にメイクをして、
ワクワクしながら報道センターに向かいました(*^.^*)



BSフジニュースの現場では、本当にたくさんのスタッフの皆さんがアドバイスして見守って下さっています(;ω;)

初回の放送は速報が入ったり生放送ならではのドキドキ感がありましたが、
スタッフの皆さんに支えられて、無事に放送を終えることができました☆ミ

本当にありがとうございました☆



初日は放送後もバタバタしてあんまり写真も撮られなかったので、
来週からはもっとバシバシ写真も撮って、
楽しいブログを書きたいと思います(≧ω≦)♪


120213_02.jpg


BSフジ学生キャスターに就任して、
たくさんの出会いにホントに感謝する毎日です♪

同期の、
火曜日担当のかほぱん
水曜日担当のちさってぃ

二人がホントに魅力的で大好きで、
仲間の存在の大きさを感じています(;U;)☆

これから三人で切磋琢磨して、
前に進んでいきたいです♪



よろしくお願いします(*^.^*)♪



♪Sayuri♪

  |  HOME  |   マカロン >>
リンク 川添佳穂 湯浅知里 保里小百合
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ